元保護犬ジョリチャム。 




profile
スポンサードリンク
じょりちゃむ動画
ranking
ランキングに参加してます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
応援いつもありがとう☆
categories
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
new entries
comment
link
archives
わんこの本棚 
recommend
いくつになったの?
----------------


sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

あれから…
らびちゃんが天国へ旅立って
2週間がたとうとしています。



らびちゃんのお葬式にはジョリチャムも一緒に行きました。



葬儀には参加できないので
その間は車で待っててもらい…



葬儀後、お骨になるまでの一時間ほどを
霊園の広場でらびちゃんを待ちながら過ごしました。



らびちゃん、どうぞ安らかに…



らびちゃんの元気な頃の写真を探していたら
こんなのがでてきました。



ノーマとらびちゃんの2ショット。
もう、逢えたかな…




ぽちっとよろしくデス

 にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
応援いつもありがとう☆


JUGEMテーマ:わんこ
 
ジョリチャムのおでかけ / 10:57 / comments(10) / -

スポンサーサイト
- / 10:57 / - / -

comment*
ジョリチャムちゃんもちゃんとらびちゃんとお別れが出来たのね^^
きっとお空でノーマちゃんと一緒にご家族を見守っている事でしょうね☆

↓旅行は関東にいらしてたのね^^
チャームちゃんも何事もなく無事に行って来れて良かったですね〜☆
ミュー ... 2010/05/20 12:24 PM
ジョリーくん、ちゃーむちゃんも一緒にお別れ出来たんだね。
らびちゃん、今頃はノーマくんに会えてきっと仲良く遊んでるよ。

めぽばにママ ... 2010/05/20 3:03 PM
らびちゃんはノーマ君がついててくれてるから
ももさん安心してください

ジョリー君少し見ない間にちょっとお兄さんになってません!?
なんかたのもしそうに写ってますね
コロリ達の母 ... 2010/05/20 4:25 PM
ジョリチャムちゃんもらびちゃんと最後の
お別れしっかりできたのねっ!!
らびちゃん本当に今までありがとう!!
そしてノーマくんと再開できて仲良くジョリチャムちゃんの事も
しっかり見守ってくれているハズよっ!!(*^_^*)


ジュン ... 2010/05/20 5:48 PM
おひさしぶりです^^;

らびちゃんのお悔やみコメントも差し上げなくて
ごめんなさい。きっと、もうノーマくんと会ってるね。
きょうは14年生きた先代犬の命日です。
あすはお墓参りに行ってきます。
らびちゃんとノーマをさがすように言っときますね。

GW,関東にいたんですね。
チャームちゃんも長旅ができる程、元気になって
よかったです。
moriyu ... 2010/05/20 10:12 PM
ぐすっ ラビちゃんとノーマちゃんのお写真
二人そろってのんびり過ごしていたのね

涙が溢れてきます

そんな日があったね
そしてお別れが来るなんて、その時には考えもしなかった

ラビちゃんとノーマちゃんがももさんにたくさんの幸せをくれたんじゃないかな

二人で家族のことを見守ってくれてるよね
そして 二人で仲良く遊んでね

ももさ〜ん
悲しみはいつまでも消えないこととお察しします
わたしも一緒に泣いていいかな
涙でラビちゃんの写真が曇ります

心からご冥福をお祈りします
シュガー ... 2010/05/20 10:33 PM
家族みんなに見守られて旅立ったらびちゃん、
とっても幸せなウサギ人生でしたよー。

お空で再会したノーマ君と一緒に
ときどきリビングに遊びに来てると思います。

小さな体で大きな存在だったらびちゃんが
思い出になる日はまだまだ先だと思うけど、
今は愛らしいらびちゃんを一緒に偲んでいたいです☆彡
mih ... 2010/05/21 10:33 AM
お久しぶりです。
今頃で本当にごめんなさい・・・
ラビちゃん、旅立ってしまったのですね。
うさぎとしては長生きですよね。らびちゃん、幸せだったんではないでしょうか^^
ももさん一家にいっぱい愛されたお礼に、
今頃お部屋に遊びにきているかもしれませんね。
またお空で会える日がくることでしょう。
らびちゃん、のんびりまっててあげてね!!

ご冥福をお祈りいたします。
ハルミル ... 2010/05/22 11:31 AM
ご無沙汰してます。
ラビちゃんがいつも居た所に居ないのに馴れるまで見る度に悲しさが募りますよね。本当に悲しいものですね。元気出してください。
ヨリ ... 2010/05/23 1:40 AM
★ ミューさんへ
ジョリチャムはなんのことかちっともわかっていなかったようだけど
形だけでもきちんとしてあげられたことで
私達が少しだけ気持ちが楽になったというか・・・^^

旅行、関東へ行ったのですよ^^
いつ行っても遠いですー(当たり前だけど 笑

★ めぽばにママさんへ
ノーマとらびちゃんの写真がでてきて
あらためてしんみり・・・^^
大切な思い出です。

★ コロリ達の母さんへ
え・・
ジョリーがお兄さんですって?(*゚∇゚)
多分気のせいです^^
永遠の少年ですからぁー^^;

★ ジュンさんへ
ジュンさんありがとう。
わんこに比べると多少存在感の薄いうさぎさんではありますが
らびちゃんは、なんといっても我が家の長老だったので・・・
でも、がんばって長生きしてくれたので
無念な気持ちよりもありがとうの気持ちのほうが大きいです。

★ moriyuさんへ
moriyuさん、ありがとう^^
お墓参り行って来ましたか?
うちはノーマもらびちゃんもお骨になってうちにいるんです^^
いずれ我が家はお骨だらけ?^^;
チャームは完治ってわけじゃなく
お薬を飲みながら・・・様子を見ながら・・・って感じだけど
一応元気に過ごしてくれているのでよかったです(*^-^*)

★ シュガーさんへ
シュガーさん、いつもほんとにありがとう。
らびちゃんのために涙を流してくれる人がいると思うと・・・
感謝です。
ほんとにね・・・お別れは当たり前のことなんだけど
考えもしないよね。
なぜか、この時間が永遠に続くんじゃないかって思っちゃう。
次男もいつも「らびちゃんはきっとボクが大人になるまで生きてると思う」って言ってたもん。 
でも、お別れが現実・・・
だからこそ、今を大切にしなきゃいけないんだよね。

★ mihさんへ
らびちゃん、うちに来て幸せだったかな?
幸せなウサギ人生だって言ってもらえると嬉しい^^
ウサギさんにしては繊細な感じがなくて
とてもおおらかな穏やかな子でした。
だからこそ、長生きできたのかも。
mihさん、いつもありがとう。

★ ハルミルちゃんへ
こんにちは♪
どうもありがとう。
うんうん、ウサギさんにしてはとても長生きだったようで
もう80歳を超えたおばあちゃんだったみたい。
容姿は乙女のようでしたけどね^^
ハルミルちゃんも元気そうでなによりです。
たまにブログ覗いてますよぉー^^
5月のこの時期っていろんな疲れが出る時期だから
無理しないでね♪ かげながらいつも応援してるよん(*^-^*)

★ ヨリさんへ
ヨリさん、こんにちは。
お心遣いどうもありがとうございます。
寂しいけれど、らびちゃんはとっても長生きしてくれたので
今は、ある意味ご苦労様でしたって気持ちでもあります。
ふうたくん、元気ですか?
またふうたくんの様子も教えてくださいね。
もも ... 2010/05/24 9:00 AM






<< Next   /   Prev >>