元保護犬ジョリチャム。 




profile
スポンサードリンク
じょりちゃむ動画
ranking
ランキングに参加してます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
応援いつもありがとう☆
categories
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
new entries
comment
link
archives
わんこの本棚 
recommend
いくつになったの?
----------------


sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

久多の里オートキャンプ場
JUGEMテーマ:MIX犬
 
川遊びがとっても楽しかったので
翌日、急遽キャンプに行ってきました。
急だったから空きがあるか心配だったけど
朝電話したらちょうどキャンセルがあったとかで・・・ラッキー♪
場所は久多の里オートキャンプ場です。
わんこOKです。
すっかり泳ぎが上手になって
すいすいと気持ちよさそう〜。

意外と深い所があって、大人でも急に足がつかなくなったりして
ちょっと怖かった場所も。
ここもいきなり深くなってて
飛び込むにはもってこいのポイントでした。
派手な水しぶきを
上から見下ろすわんこ。
そんなところで、休憩してないで
ジョリー先生も泳いでくださいよ。

じゃ、ここらでお手本をみせましょうか。
いいですか?
こんな風に手足をシャカシャカと動かすんですよ。
でも、水しぶきは上げずに滑るように進みましょう。 ( by-jolly )

飛び込みポイントがたくさんありました。
この奥にはもっと高い崖もありました。
さすがに次男にはここが限界です。
鼻に水が入っちゃうので、鼻をつまみながら飛び込みます。

たくさん遊んだらお腹すいちゃいましたね。
あ・・・ジョリーのお食事はドックフードですが。

GWにキャンプに行ったときは、家族の誰かがその場を離れると
ひーんひんと啼いていたけど
今回は、とってもおりこうさんだったジョリー。
成長したんだね。


キャンプはいいね♪
ザッブーンとクリックよろしくワンです♪


jollyのおでかけ / 09:07 / comments(0) / -

スポンサーサイト
- / 09:07 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>