元保護犬ジョリチャム。 




profile
スポンサードリンク
じょりちゃむ動画
ranking
ランキングに参加してます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
応援いつもありがとう☆
categories
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
new entries
comment
link
archives
わんこの本棚 
recommend
いくつになったの?
----------------


sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

わんこの服
だいぶ涼しくなってきましたね。
ずっと裸だったジョリーも、そろそろお洋服なんて着てみたらどうかしら。
     

     ・
     ・
     ・
     ・


・・・・?
今のオカルトチックなものは何?
まさかジョリー?
いち?
びりっ?
にの?
またまたびりって?
さーんでびりびり・・・。

もう唖然。

いいよ、いいよ。
ジョリーはお洋服なんて着なくても
立派な立派な毛皮を身につけてるんだもんね。
このあと、もっとびりびりに引き裂いて
とうとう自分で脱いじゃいましたよ・・・。
以前はそこまではしなかったのにねぇ。

ジョリーは裸の王様やねん。

クリックお願いしますワン♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


JUGEMテーマ:MIX犬
 
jollyの日常 / 08:52 / comments(4) / -

スポンサーサイト
- / 08:52 / - / -

comment*
コメントありがとうございました!!
リンクこちらもさせて頂きました!
ありがとうございます!!
ジョリー君は
お洋服が嫌いとみえる(笑)
うちも洋服着たら、セメントのぎざぎざ壁に
ごりごりごりごり〜ってやって
穴だらけにしますよぉ〜
高いのは着せられませんねぇ〜!!

わんこと子供は絵になりますよね!
お子様との写真も楽しみに致しております!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
(ジョリーブログはただいまデジカメ故障中で
 しばらく更新できませんが
 もうひとつのブログの方も良かったら
 見にいらしてくださいまし♪)
じょりママ ... 2008/10/10 5:02 PM
ジョリー君1歳になったのね。お誕生日おめでとう。
何を隠そう、私は今日誕生日でしたの・・・・。おほほ。
全く関係なかったわ・・・。

ジョリー君、どうしたのじゃ、お兄ちゃんのお下がりを
そんなびりびりにしちゃって

まあ、確かにジョリー君もふさふさっ子だし、いらないのかもねえ〜。
いつも思うのですが、私はジョリー君のお耳のふさふさな毛が
好きだなあ〜。
ももくりママ ... 2008/10/10 8:29 PM
あらあら ジョリーくん豪快ですね。(^▽^;)

ぽぽも基本的には、裸族のようです。
去年の冬は、最初は嫌がってたけど、毎日散歩のたびに着せられていたから
次第に諦めの境地のようでしたが、さてさて今年の冬はどうなることでしょう?

躾教室に通われるのですか?
うちの方にも民間?で、いくつか教室があって、けっこう繁盛してるようです。
ならわんこ ... 2008/10/10 9:53 PM
★ じょりママさんへ
ほんとに、洋服でも何でも噛んでしまいます・・・。
なんだか子犬のときより、今のほうがひどいかも?
もうこれからは裸で過ごしてもらうしかないかもしれません。
デジカメ故障中ですか?
ではでは、もうひとつのブログに遊びに行かせて貰いますね♪
早く直って、またジョリーちゃんの元気な様子見せてくださいね☆

★ ももくりママさんへ
お誕生日だったんですね♪
おめでとうございま〜す!!
可愛くお洋服を着こなしてるわんちゃんを見ると
ちょっぴりうらやましかったりしますが
びりびり怪獣のジョリーでは、あきらめるほかないようです・・・。

★ ならわんこさんへ
なるほど!!
散歩のたびに着せたら、散歩=洋服=たのしい♪ってなるのかな?
寒くなったらチャレンジしてみようかなぁ。
しつけ教室、一応申し込んでみたんだけど
申し込みが多かったら抽選になるらしいので
参加できるかどうか・・・。
もも ... 2008/10/14 11:07 PM






<< Next   /   Prev >>