元保護犬ジョリチャム。 




profile
スポンサードリンク
じょりちゃむ動画
ranking
ランキングに参加してます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
応援いつもありがとう☆
categories
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
new entries
comment
link
archives
わんこの本棚 
recommend
いくつになったの?
----------------


sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

あなたはだんだん眠くなる〜
いつもジョリーの激しいLOVEアタック(?)におびえているチャーム。
今日は珍しく自分から誘ってました。しっぽもめっちゃ上向いて、フリフリしてます。
可愛い〜♪
チャームはジョリーよりもお姉ちゃんなんだろうけど
体の小ささと、足が短いためのヨチヨチ歩きで
どうしても赤ちゃんワンコに見えてしまうんだけど・・・。


いっぱい遊んで疲れちゃったのかな?
まだ朝なのに、すでに爆睡モードのわんこたち。
ちっちゃくて、はかなげで、壊れそうなチャーム。
無邪気なしぐさがとっても可愛い。
チャームは純真無垢な生まれたばかりの赤ちゃんみたい。
ジョリーはとっても大きくなったけど
相変わらず、ふわふわムニムニでぬいぐるみみたい。
眠っているジョリーをギュッて抱きしめると、あまりの気持ちよさに
ギュッてしたままの姿勢で私まで寝ちゃってるってことがたびたびあります。
ジョリーはそんな時ほんとのぬいぐるみみたいに動かないし・・・。


ワンコって昼間よく寝てるけど、寝てるとき何か睡眠波みたいなの
出してるんじゃないかしら・・・って思うんだけど。
だって、この平和な寝顔を見てるとめっちゃ眠くなっちゃうし
寝ているワンコに寄り添ったりしたら、一瞬でこっちも眠りに落ちちゃうし。
そんなの私だけ?
この子達がいる限り、私には不眠症は無縁かも・・・。



陽だまりの中、只今お昼寝中。
あなたもだんだん眠くなる〜。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 
ジョリチャムの日常 / 22:45 / comments(2) / -

スポンサーサイト
- / 22:45 / - / -

comment*
チャームちゃんが仲間入りしたんですね!
ももさんは素晴らしい!
徳を積んでますね…なかなか出来ない事です。
みんななんとかしたいと思っても
できないのに、ももさん、ほんと素晴らしい方!

うちのジョリーなんとか元気にしています。
やっとデジカメ復活なので
またぼちぼち更新して行きますね♪

耳が聞こえないチャームちゃん、
優しい表情してますね♪
きっとももさんご家族に迎えられ
まだわずかな時間でも
穏やかな時間が流れてるからでしょうね。
感動をありがとう!!
こちらもとても優しい気持ちになれました!
そしてその睡眠ビームは私にも届きました(笑)ねむい…(笑)
じょりママ ... 2008/11/01 8:13 AM
★ じょりママさんへ
こんばんは♪
お久しぶりです〜。
ジョリーちゃんのブログ、再開ですね!!
また元気なジョリーちゃんの姿見に行きます。

新入りのチャーム、とってもいい子です。
まだ猫(犬?)かぶってるのかも・・・。
これからジョリーともどもよろしくお願いします♪
もも ... 2008/11/02 12:09 AM






<< Next   /   Prev >>